《アガスティア・ストーリー1》

アガスティアの葉・ジャパン 代表 郷右近 丸彦

「アガスティアの葉」は、紀元前3,000年頃に実在したとされるインドの聖者アガスティアが個人個人のことを預言する葉っぱのことです。つまり約5,000年前に存在した葉です。
この葉っぱには個人の人生について過去・現在・未来のことが書かれているという話なのです。
ただの預言書ではなくて個人のことが書かれているというのが他の預言書と大きく異なる点です。
一人ひとり個人の過去・現在・未来が明確に示されていて、しかも書かれているカルマを解消することによっては未来の運命を変えることもできる!?
こんな話を聞いたら誰でも自分も体験したい !!と思うでしょう。
私はこの時リアルタイムでこの存在を知りとても興味を覚えたのですがいろいろ調べてみると

  1. 開けるためにはかなりの金額がかかる。
    当時は一人100万円~300万円くらいかかると言われていました。
  2. インドに行かなければ開けることができない。
  3. 大金を使ってインドに行ったとしても葉が見つからない場合もある。
  4. なかには詐欺もある。

ということが当時言われていたために実際に自分が開けることはないだろうなぁと思っていたのです。
ところが !! 私は2020年9月にこの葉を開けたのです !!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この葉は古代タミル語で書かれており、ナディ・リーダーと呼ばれる人たち
が現代タミル語に翻訳して伝えています。
この葉を読むことができるのは、特別な訓練を受け、代々ナディ・リーダーとして運命づけられた人だけといいます。
しかもそのナディ・リーダーにもランクがありトップクラスのリーダーは現在四人だけ存在しているがそのリーダーから開けてもらうことはたいへん難しいことだと言われています。
つまり詐欺だとか葉が見つからないという体験をした人は下のクラスのリーダーと縁をしてしまった人と言えます。
私はたいへんありがたいことにインドに過去生を持っていたようでこのトップクラスのリーダーを紹介していただくことができたのです。

《アガスティア・ストーリー2》

私がアガスティアの葉を開けることになったのは高天原村の友人が開けたということを聞いたのがきっかけでした。
開けた時に通訳の方が話をしてくれている内容が録音されておりその録音を聞かせてくれたのです。
えっ? そこまでわかるの? というのが正直驚いた内容です。
でも私は同時に自分は別に開ける必要ないなー。ともすぐに思いました。
なぜなら今の私は自分の未来は自分で切り開く意志もあるし、ある程度の自信もあるからです。
未来は自分で創るものだと明確に思っているので他者からとやかく言われたくもない。それが信憑性の高い予言だとしてもです。
でも葉を開けるのは以前聞いていたような驚くほどの高い金額ではありません。
とは言っても決して安い金額でもないのです。
でもね。お金を支払うということにはそれなりに慎重になりますよね。
だから私はわざわざその金額を支払って自分の運命を知る必要はない。と判断しました。
でも周囲の友人は口々にまるさんの葉興味あるなー。開けてよ、と言うんです(笑)
それはそうでしょうが。まぁ私は自分のことはだいたい判っていますから。他人に説明する必要ないしねぇ。。
自分の人生の未来を私は知りたいとは思わないからです。
だって私は古神道の神官であるし、神さまと繋がっているので、自分の未来は自分で創れると信じて毎日を過ごしているわけですから。
でも、13章、14章については興味を感じました。
13章は、カルマは何か? そしてカルマを解消することができる。
14章は、人生を好転させるためのマントラを得ることができる。マントラは古代インドの祝詞ということでもあります。
私は現在日本の神官ですが、過去生にインドにいたのならば、過去生の解消は意味がある可能性はある。
インドでの過去を解消するための、人生を好転させるための儀式を行い、一人ひとりに合わせたインド式のオリジナルのお守りを作ってもらえる。
これなら開ける意味はある。でもこの段階の葉まで開けるとするとけっこうな金額を出費することを覚悟しなければなりません。
このことを決断するには少々時間を要しました。
そして、自分が思い描く人生を達成するためにも13枚目と14枚目を開け、さらには実践を依頼した方が善いと決断したのです。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
アガスティアの葉は全部で14段階あって、まず最初に一枚目の葉を開けなければなりません。
一枚目には「生まれてから死ぬまでのおおまかな人生」が書かれています。
つまりいつ死ぬか?ということも書かれているということです。
・お金のこと
・家、財産のこと
・母との関係
・父との関係
・子供に関すること
・病氣
・借金
・結婚
・仕事
・来世
・前世のカルマ
・今世でのトラブルを解消する方法
などが全てわかるようになっています。
私が開くとしたら私の前世のカルマとは何なのか? を知りたかったしそのカルマを解消するための方法があるなら知りたいし解消したい。
そして私が自分の天命を遂行するために必要なことがあるとしたらそのことを知りたい。
というものだったのです。
そしてその答えは。。。出ました。
しかも明確に。
ある程度予想していたことでもありますが身を引き締めるべきことも書かれていました。
驚愕の内容と共に。

《アガスティア・ストーリー3》

アガスティアの葉を開けるために必要なことは信じがたいことですが
1.親指の指紋と
2.パスポートに記載されているアルファベットの名前だけです。
それ以外の情報は一切なしで葉を開けるのです。
ほんまかいな? ですが、ほんたうです。

アガスティアの葉を開けるためには三人セットで開けることをします。
◎依頼者である自分
◎アガスティアの葉を開けて読むことができるナディ・リーダー
◎リーダーのタミル語を日本語に訳する通訳です。
仲介者は間にはいりません。たいへん貴重な個人情報が満載だからです。
今までは自分がインドに行って開けてもらう必要があったのが今は日本で開けることができる。
しかもナディリーダーと通訳の人が高天原村に来て開けてくれると言うのです。
なぜなら後から知るのですが日本にある聖なる地の一つがこの高天原村だからなのです。
ところが申し込みをした後にコロナの騒動がひどくなりナディ・リーダーがインドから日本に来ることができないということになったのです。
最初はずっとコロナ騒動が沈静化することを待っていたのですが待てど暮らせど、状況がよくなりません。
問い合わせをするとLINEで行うことができるようになった。というのです。

LINE~??
私はあまりLINEをしないのでこれはかなり不安要素でした。
一度も会ったことがない人とLINEだけでやりとりができるのだろうか?
通訳は日本語が喋れるインド人だと言うことだけれどもほんたうに大丈夫なんだろうか?
かなり不安はありましたが後々のこともあり、LINEで開けてもらうことにしました。
そして。ようやく開けてもらう日が来たのです。
この日は一枚目の葉を開けてもらう日でした。
いっぺんに全部の葉を開けることができるわけではないのです。
LINEでの三者通話は私が心配していたことはほとんどなく比較的スムーズに会話がなされます。
三人の様子が映像で映し出され話もそれなりにスムーズです。
通訳の方は日本にいるとのことでスムーズですがナディリーダーはインドにいるため画像はところどころノイズがはいります。
ナディリーダーが葉の束を抱えてきていて葉っぱを一枚一枚読んでいきます。
葉にはその人の個人情報が書かれています。
・生年月日
・兄弟の数
・親の名前のスペル
などが書かれてありそれについてYESかNOを答えていきます。
例えば私の場合、あなたの生年月日は19◎◎年12月◎日ですか?と聞かれます。
これにYESと答えると生まれた時間は13時ですか? と聞かれます。
それにはNOと答えます。すると、その葉は私の葉ではないということになり次の葉を選び出すのです。
こうやって何枚も何枚もの葉を開いていくのですがなんと私の場合は最初に用意した束の中にはなかったのです。
ここまで40分以上の時間が過ぎました。
その後に出てきた束からとうとう私の葉が見つかりました !!
いよいよ私の運命が明かされます !!
ところが !!
あなたの葉は今日は開けることができません。
次に開ける時が来るまでに毎日二つのマントラを108回唱えてください。
というのです。
一つのマントラは貴方が好きなマントラ。
というので祝詞のワンフレーズを唱えることにしました。
もう一つはムルガ神のマントラです。
と言ってインドの神さまのマントラを教えてもらいました。
これを正確にカウントしながら毎日108回ずつ唱えました。
そして、ようやく4日後に最初の一枚を開けることができたのです。
そこには思っていたとおりのことと驚くべきことが書かれていました。

《アガスティア・ストーリー4》

《アガスティアストーリー4》
いよいよ一枚目の葉を開けてもらいました。
開けて伝えられたことをそのまんま紹介しましょう。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
あなたの指紋の特徴は聖なる人を導く人。聖なる道へと進む人です。
リーダーシップをとれる人。義務感がある人。人々に癒しを与える人。
知識豊かな人。直観力が優れた人。野心的なものがある。意志が強く神秘的な人。
精神力が強い。思いやりがある。感謝の氣持ちを持っている。
決断力がある。
しかし注意しなくてはならない点は荒っぽい部分がある。
落ち着きがないところがある。
落ち込みやすい。
計画性が足りない部分がある。よそよそしい部分がある。感情的な人である。
自分を主張しすぎる。野心・冒険心があるために危険なところに進むことがある。
決断力があるが自分一人で決断することでよくない結果をもたらすことがある。
自分自身が決断したら責任感があるのでカラダに負担がかかってもやってしまう。
その結果病氣になることがある。許しあうことが必要である。
よく働く。がまん強い。努力をする人である。社会に貢献する。
社会革命を起こすほどの力がある。
自由を求め束縛されることを嫌う。
命令を受けるのは好きではない。
44歳の時にグループを動かす力を持っていた。
(この頃はサラリーマンでマスコミ業界で事業部長をしていた頃です)
しかしそれは挫折した。
(会社の中で謀反騒動があったのです)
しかしこの力は続き、まだ力は消えていない。
次の最大の山場は74歳の時に来る。
第六感が働く時がある。
やすらぎがある場所に引きこもっているのはあまりよくない。
粘り強さと責任感がある。約束したことを守る。
ビジネスのセンスがある。
経済的な問題が起きることがあるが追い払うことができる。
しかし途中でやめてしまうことがある。
あきらめる。手放す。そういうことをする。
芸術的な力があり聖なるイベントを行う。
人々を楽しませることを行う。
モノを書いたり、言葉の能力がある。
カウンセリングをすることに長けている。
経済的問題に巻き込まれることがあるが這い上がることができる。
(実際に14年前にそうなりました)
善いチャンスに恵まれるが無責任なところもある。
カリスマ性がある。
しかしまだ真のカリスマまでになっていないのは過去性のカルマが解消されていないからである。
知識と知恵が豊かである。
論理的な人である。
権力・経済力がある運命であるが過去性のカルマを解消しなければ、全てを失うことになる。
カルマを解消しなければ健康に問題が起きる。
解消できれば寿命も延びあなたの本来のカリスマを生きることになる。
と、ここまでは私自身がある程度自己認識していた部分なのでそれはそうだよねと思って聞いていたのですがこの後から驚愕の事を告げられます。
かなり驚くとともに納得します。
いったい何が??
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
全ての人類の罪を背負ってシヴァ神の足元に膝まづいてアガスティアの聖者が貴方の本質を教える。
あなたは19◎◎年12月◎日、20時に生まれた。土星が射手座に座っている。
過去生においては南インドのトゥーヤラナウに生まれた。
伝統的にある四つの霊にある国の政治に関わり国をどうやったら満足することができ、人々が安全な生活をすることができるのか?
ということを管理する家系の長男として生まれた。神官の家系である。
現在のあなたの父の名前は「アキラ」である。
あなたの母の名前は「ユキコ」である。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
えっ?? なんで、私の父の名前と母の名前が寸分も違わず解るの??
その過去生って何なの?? 指紋と名前だけで解るわけ?? と、これにはかなり驚きました。
私の葉が開けられるまでは父の名前は「あ」「か」「な」行で始まるなんていうレベルだったのにいきなり、ズバリ本名です。
しかも、父も母も寸分ずれていないのです。
あなたには弟がいる。
弟は離婚をしている。
あなたは二回結婚して二回離婚している。
あなたには二人の娘がいる。
あなたの二人の娘のうち一人は結婚している。
あなたには現在一人の恋人がいる。けれども一緒に暮らしてはいない。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
なにーーー?? これはいったいどういうことなんだ?
私の父、母、弟、私の結婚のことがわかるとしても、私の娘のうち一人は結婚しているというのは現在進行形の話じゃないか?
しかも私の現在のプライベートまで??
ということはこの葉のデータは最新版ということなのか??

単なる過去に書かれた情報ではないということなんだな??
アップデートされているデータであるということだ !!
いったいこのような仕組みはどうなっているんだろう??
まったく仕組みがわからない。

《アガスティア・ストーリー5》

これまでが「一枚めの葉」第一章の葉の話でした。
ここからは、第13章を開けた話です。
かなり個人情報になるので、言える部分だけにします。
私のカルマとはなんだったのか?
私はインドの王
しかもたいへん強い王に仕えた軍師であり神官だったのです。
かなりの力を持った王であり、私はその筆頭軍師であり、
特別な神に仕える神官だったということです。
どうりで「キングダム」を今さら読んだわけです。
キングダムで言えば、私は「李牧(リボク)」だったんですよ。
理想に燃えた軍師であり、理想を実現するために冷酷な判断もする人物だったのです。
これは別な視点で観ると日本神話では最高の軍師である
「思金神(オモイカネノカミ)」であったということです。
どちらも同じタイプの人物ですね。
私は神道を学んだ時に、私を表す神さまとは誰だったのか?
と考えた時に私は「思金神(オモイカネノカミ)」である
とすぐにピンと来たのですが、それはやはり間違いではなかったということがアガスティアの葉でも証命されたのです。

私はそれほど偉くも凄くもありませんが、少なくともそういうタイプの人間だということです。
それはね。
自分ではよく判っていたのです。
だから
最近のできごとでは「まりあちゃん」に私の似顔絵として思金神に似せた似顔絵を描いていただいたのです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
私のカルマとはなんだったのか?
それは王さまに使える軍師でありながら、その信頼を元に自分の好き放題に国のお金を使い、自分の欲望を満たす悪い指導をしたからなのです。
王の信頼を裏切り自分の私欲のために国を動かした。
さらにはその時に、たくさんの女性を悲しませることをしてしまった。
どうやら私は女性の恨みをかうカルマを背負っているらしいのです。
それは妙に納得しました。
そうなんだろうなーと思います。
恥ずかしいことだしたくさんの女性から白い目で見られるけれども。
今世においても、私はその罪を負い
今まで禊祓いをしてきたわけですが。。
でもさらに、この過去のカルマを解消すれば次のステージに行けるわけです。
当然こうなったらカルマを解消して、次のステージへ行くしかないでしょ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
そして、2年前に伝えられた預言通り、今年2022年にインドからメールが入ったのです。
時が来ました。郷右近丸彦さんは日本でアガスティアの葉を広める役割を担ってください。
心配事があったり、細かな確認事項が必要であれば、直接インドにいる日本語が話せる担当と話し合って確認をしてください。
この連絡をいただき、私は十回以上のやりとり、試験運用も含めて実施を繰り返し、このサービスを行うことの信憑性、安全性に確信を得ました。
私がなぜ、この新サービスを行っているのか? それは私の運命でもあり、使命でもあるからです。

そして、この使命とは何かというと、今、地球規模で「大転換」が起こっているからであり、地球全体の進化を促すためには日本人の覚醒が必要だからです。
多くの日本人が自分の人生のあり方に氣づき、自らの霊性を解き放した時に、自分の人生を本質的に豊かにするだけでなく、日本国の成長進化、地球自体の進化次元上昇をもたらすからです。
ここまで、私が体験した長いストーリーを読んでくださってありがとうございます。
興味を抱いた方は、ぜひ、アガスティアの葉を開けてみてください。
興味があるけど、少し怖い、相談したいことがある、という方は、遠慮なく相談をしてください。
一人でも多くの方がアガスティアの祝福を受け、真の人生の豊かさを味わえるようにサポートをいたします。

PAGE TOP