アガスティアの葉・ジャパン 代表 郷右近 丸彦
「アガスティアの葉」は、紀元前3,000年頃に実在したとされるインドの聖者アガスティアが個人個人のことを預言する葉っぱのことです。つまり約5,000年前に存在した葉です。
この葉っぱには個人の人生について過去・現在・未来のことが書かれているという話なのです。
ただの預言書ではなくて個人のことが書かれているというのが他の預言書と大きく異なる点です。
一人ひとり個人の過去・現在・未来が明確に示されていて、しかも書かれているカルマを解消することによっては未来の運命を変えることもできる!?
こんな話を聞いたら誰でも自分も体験したい !!と思うでしょう。
私はこの時リアルタイムでこの存在を知りとても興味を覚えたのですがいろいろ調べてみると
- 開けるためにはかなりの金額がかかる。
当時は一人100万円~300万円くらいかかると言われていました。 - インドに行かなければ開けることができない。
- 大金を使ってインドに行ったとしても葉が見つからない場合もある。
- なかには詐欺もある。
ということが当時言われていたために実際に自分が開けることはないだろうなぁと思っていたのです。
ところが !! 私は2020年9月にこの葉を開けたのです !!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
この葉は古代タミル語で書かれており、ナディ・リーダーと呼ばれる人たち
が現代タミル語に翻訳して伝えています。
この葉を読むことができるのは、特別な訓練を受け、代々ナディ・リーダーとして運命づけられた人だけといいます。
しかもそのナディ・リーダーにもランクがありトップクラスのリーダーは現在四人だけ存在しているがそのリーダーから開けてもらうことはたいへん難しいことだと言われています。
つまり詐欺だとか葉が見つからないという体験をした人は下のクラスのリーダーと縁をしてしまった人と言えます。
私はたいへんありがたいことにインドに過去生を持っていたようでこのトップクラスのリーダーを紹介していただくことができたのです。