アガスティアの葉Q&A

多くの人たちから寄せられた疑問や質問について、郷右近丸彦が責任を持って回答します。
専門的な質問やニュアンスの違いなどは、直接インドの通訳の方、ナディリーダーに確認をとって進めています。(文責・郷右近丸彦)

Q1 アガスティアの葉と占いはどう違うのですか?
A1 古代インドから伝わる占星術の一種ですが、個人の一生について預言されたものです。
108の大分類の葉と天体の動きを読んで判断します。あらかじめ保管されている葉には、様々な情報が記載されていますが、優れたナディリーダーはその情報を元にしながら霊的なリーディングも加えて読み取っていきます。

Q2 アガスティアの葉を開けるメリットは?
A2 大まかな一生がわかりますが、最も重要なことは自分自身の生まれた意味を知ることです。
自分の進むべき道がわかります。ある意味「使命(天命・地命)」を知ることになります。
また、単に情報を得るだけではなく、今後自分の未来に待ち受けている困難なことを、解消することもできます。
第13章、第14章は、葉を開ける(リーディングする)だけでなく、カルマの解消や未来を開くお守りを作ってもらうことができます。
それにより運勢が驚くほど善いものに変わります。ほんたうに必要な決断に迫られた時や、どん底に落ちている人は開けることで新たな希望に繋がり、未来が明るくなる可能性は高いと思います。

Q3 アガスティアの葉が無い人もいますか?
A3 アガスティアの葉は紀元前約3,000年前に古代インドの聖者が神様と繋がって書き残したものです。
紀元前約3,000年前というと今から約5,000年前になり、その当時の世界の人口は約1億人以下だったと考えられます。
過去生において、5,000年前にインドにいた人の葉となりますから、当然葉が無い方もいます。
というよりも、葉がある人の方が少ないとも言えます。
ただ、アガスティアの葉を開けたいと希望する人は潜在意識の中で何かを感じていることが多いので、ある可能性が高いと言えます。
また、もし葉が無かった方は一切費用がかからないシステムでサービスを行なっています。
アガスティアの葉を開けたい方は、まず最初に申し込みをしてください。その時点で順番に葉を探す作業をします。
葉を探すには基本はLINEでのやり取りで質問をしながら葉を絞り込んでいきます。
この作業だけで30分から1時間かかります。
この作業をするのに、他のサービスでは最初に料金がかかりましたが、アガスティアの葉ジャパンでは無料で行います。葉が見つかった後に正式に開けた後に料金をお支払いください。
また、最初に開ける葉は第一章の葉だけなので、料金は5万円のみとなります。
その後、他の葉を開けたい方はさらなる申し込みの上で開けてください。
アガスティアの葉ジャパンは安心安全な料金体系で行なっています。

Q4 詐欺だと言われているのは何故ですか?
A4 日本でアガスティアの葉が紹介されたのは、1994年でした。
その時はインドに行って開ける必要があり、わざわざインドに行ったのに優秀なナディリーダーと会うことができずに大金を棒に振った人も少なく無かったようです。
当時は葉を開けるのに100〜300万円かかるとも言われていました。
また、葉を読むナディリーダーにも読み解く力がたいへん優秀な方からまだ未熟な方までいます。
残念ですが未熟なリーダーに読んでいただいた場合は充分に満足いかない結果が出ることもあるかもしれません。
「アガスティアの葉ジャパン」は代表の郷右近丸彦がインドと直接のやりとりをし、内容について満足のいくものを提供しています。
もし万が一、満足がいかない結果である場合は全額返金いたします。

Q5 5,000年前の葉が風化しないでなぜ残っているのですか?
A5 葉と言っても硬い樹皮のような材質です。ヤシの葉に書かれたものもあります。
また、200年〜300年に一度新しい葉に書き換えられています。ですから葉といっても残されているのです。
インドはIT大国でもあるので、今後はデータに変換されてコンピュータ保存されることになる可能性もあるかもしれませんね。

Q6 ナディ・リーダーとはどういう人ですか?
A6 ナディとは葉のことでもあり、「~を求めて」を意味しています。
リーダーはそれを読み解く能力を持った特別な人たちを指しています。
南インドのタミル語文化圏にあり、古代のタミル語で書かれていて、それを読める人しかリーダーにはなれません。
この葉を読むことができるのは6歳頃から30年以上かけて特別な訓練を受けた人であり、代々ナディ・リーダーとして運命づけられた人だけだと言われています。
アガスティアの葉ジャパンが直接契約をしているナディ・リーダーはサラバナ先生という名前の方で、リーダーの方の中でもたいへん能力の高い方であると伺っています。

Q7 運命は決まっているのでしょうか?
A7 78%は決まっていると言われています。
しかし残り22%は自分の努力で変更することができます。
一番最初に日本にアガスティアの葉を紹介した青山圭秀さんは、自分の葉を開けた時にお母さんの死期が記載されてあり、お母さんの死を伸ばすためにカルマ解消などをしました。
そのことによって預言されていたお母さんの寿命が伸びたそうです。
私、郷右近丸彦は古神道の神官であり、私自身が祓いの儀式を行ったり、自分の運命は自分で切り拓いてみせると常々思っていますが、自分の罪穢れは、どんなに優秀な神官やお坊さんであってもなかなか祓い切れないものであることも知っています。
私がなぜアガスティアの葉を日本で紹介するサービスを行なっているのかというと、私の過去生が古代インドの神官であったことが解ったからです。
また、なぜ日本の神官なのに古代インドの神と繋がることをしているのかというと、今、世界が地球規模で大転換をする時に来ていることを知っていること。
そして世の中を悪循環から善循環に導くためには日本人が鍵となること。一人でも多くの日本人が覚醒することが必要だからです。そのために私は自分の天命としてこの志事をやらせていただいています。

PAGE TOP